【テレビ埼玉】


本日1月28日(日)よる24:30〜25:00

極楽山本さんとロンブー亮さんの番組

ARIGATEENA TV


ネタとトークさせていただいております!

ラッパーのt-Aceさんと!

💿を頂きました!


お笑い芸人にならなければ、決してお会いする事の出来なかったお方!

ありがたい回でした。観れる方は是非!



武蔵関朝コンサート

1.エリーゼのために/ベートーヴェン

2.乙女の祈り/バダジェフスカ

3.結婚行進曲/メンデルスゾーン

4.かっこうワルツ/ヨナーソン

5.アヴェ・マリア/グノー

6.ト調のメヌエット/ベートーヴェン

7.クシコスポスト/グノー

8.旅立ちの日に/合唱曲

(クラシック8作品)

歌 春夏編

酋長の娘/シューベルトの子守歌/城ヶ島の雨/知床旅情/白いブランコ/白い花の咲く頃/人生劇場/鈴懸のみち/すずめのおやど(舌切雀)/

すみれの花咲く頃/背くらべ/ (歌11作品)



この第四日曜日の、朝コンサートのみのひ、

お気に入り😆

一日中お休みより、よっぽど活動的になれる!

遊びに行ってきます😊


昨日、手短の新ネタ、歌のレッスンで見ていただけて嬉しかった!全部バカうけにならなくても、

美しいピアノ演奏に乗せて、

独断と偏見で斬って行く芸。

時事ネタをいれつつ、極論フォローコメントはなくて良いシンプルなスタイル。

これを色々作っておきたい。



6月8日(土)まとばゆうピアノコンサートvol.17

〜YU LOVES シューベルト!!〜

両国もんてんホール チケット3千円

ープログラムー

1.楽興の時第3番/シューベルト

2.軍隊行進曲第1番/シューベルト

3.セレナード/シューベルト

4.即興曲op.90-3/シューベルト (20分)

5.NAOMI/まとばゆう

6.夢/まとばゆう   (5分)

ー休憩10分ー

7.手短に話題のニュース/ネタ (10分)

8.リクエストメドレー  (45分)



こんな感じを目指している!

手短ネタの素晴らしさを感じている!

これはライフワークです。

『クラシック』『オリジナル』『手短ネタ』『リクエスト』『歌』


これを駆使して 『月30回ピアノコンサート』

です。



↑これが好きで何度も載せてしまう🙇‍♀️

ピアノの先生が、休みが少なくない?

と心配して下さいました!笑

基本的に14-15時なので、今んところ

きつくないし、一日中お休みより、

散歩できるし演奏、歌唱できて

健康的生活モデルだと思う。


待ち時間もないし、60分

コンサートしたら前後は自由にさせていただける。やっぱりいい!!


これ以上増やすのは、忙し過ぎてしまうかもしれないので、これで固定の場合、

あとはネタライブの『手短ネタ』

ここにメディアの可能性がある!


引き続き賞レースだね。

怖がらず笑、時事ネタも磨いて行く!

皆様に共感していただくネタ。


それを質を高く美しく、表現する。