【テレビ埼玉】

1月28日(日)24:30-25:00

#ARIGATEENA TV

極楽山本さん、ロンブー亮さんの番組!

t-aceさんともトークさせていただきました✨

のびのびと収録に参加させていただき、

とっても楽しかった🙌

アリガテェーナ過ぎる!!笑笑



武蔵境コンサート

1.エリーゼのために/ベートーヴェン

2.乙女の祈り/バダジェフスカ

3.結婚行進曲/メンデルスゾーン

4.かっこうワルツ/ヨナーソン

5.アヴェ・マリア/グノー

6.ト調のメヌエット/ベートーヴェン

7.クシコスポスト/ネッケ

8.瀬戸の花嫁/線路は続くよどこまでも/たきび

9.小さい秋見つけた/誰もいない海/旅笠道中

10.月の沙漠/つき/月がとっても青いから

11.おーい中村くん/世界の国からこんにちは/美しき天然 (歌12作品)



ピアノピースギャラリーの🧩✌️🎹

第1巻から7作品やりましたが、

結構苦戦した🙇‍♀️

でも丁寧に質を高める演奏、には

効果的なプログラムなので、今週はこれを頑張る!歌も、凄く盛り上げてくださる男性がいて、

旅笠道中とか、おーい中村くんとか、

とても良かった!

そして美しき天然で、あと数少なく

小さな声で歌えた所も良かった!


大きな部屋で、大人数で歌うと、

どうしてもずれたりしてしまうので、

私もムキになりそうになるけど、

私がしっかりと丁寧に歌い伴奏をすれば

結構ブレないから、結局私次第!

皆様楽しみに参加してくださるので、

やり甲斐がとてもある😭🙇‍♀️✨


甘えず、頑張ろう!

介護施設でピアノコンサートというと、

どうしても甘えてる感じに見えたり、

演奏を間違ってもそんなに問題がない環境、という

印象になりますが、

そんな中でもちゃんと厳しく、

審美的に!演奏をする。


BS日テレのクラシックの番組のレギュラーや

フジテレビのTEPPENなど


大きな番組での経験を経てこその、

今の環境の良さ!が分かる。


スタッフの方々も、

先生テレビはいつ?と急かすこともなく、

出演があれば喜んでくださり、

高齢者の皆様、先生のピアノをみんな楽しみにしているんですよ、と言ってくださる思いやりの深さに

いつも感謝、感動いたします。


芸能人の先輩方が、私のこの生活を聞いて

ビックリしてくださることが嬉しく!

大金持ちにならなくても、こういうピアノ芸人の人生もかなり幸せかもな、と思っています😊



コンサート前には歌のレッスンをしていただいた!手短ネタの新作を先生に見ていただき、

2/10(土)の令和レジェンドで

やろうと思う😆✨


明日はテレビ埼玉、

2月はFODで有吉ベース


マネージャーさんが、私に合うような

仕事を考えてくださっています🙇‍♀️

できれば今のままの生活のまま、

もう少し、もう少しだけ、ブレイク、が理想!