私の全て😆✨笑笑

【月30回ピアノコンサート】

これにプラス、


月4回ボイストレーニング

月1回ピアノレッスン

月2〜4時間スタジオ練習

月1.2回お笑いライブやテレビ収録

月1回美容DAY(髪、眉、まつぱ、皮膚科etc)

月4.5回お休み


というスケジュールです!


舎人コンサート活動報告書

2024年1月24日(水)14:00-14:45

参加人数 2階  20名程

〜プログラム〜

1.展覧会の絵より『プロムナード』/ムソルグスキー

2.一月一日/富士の山/ゴンドラの唄/愛燦燦/美しき天然/

お富さん/別れの一本杉/港町ブルース/おーい中村くん/世界の国からこんにちは/こんにちは赤ちゃん/ (歌11作品)

⭐︎良かった点

沢山の量の歌でしたが、不思議と時間はピッタリでよかったです!

⭐︎悪かった点

美しき天然が長過ぎたかなと思いましたが、

意外と良かったので、特に無いです!

⭐︎全体を通して

歌詞の『量』が多いからといって急いでしまうと、凄く歌いにくいので、気を付けました。

もしかしたら曲数を一つでも減らしても良いかもとは、思いました。



昨日はR-1ぐらんぷり2回戦と

(敗退!でも良かった!また来年!)

有吉ベース収録!


有吉さんに、月30回ピアノコンサートを

している話を聞いていただき、驚いて下さり、それは本当に素晴らしい活動だと

おっしゃっていて、もう感無量でした。




この第四水曜日の舎人歌コンサートは、

同じ都内でも、自宅から1時間弱かかるほど離れていて、小旅行気分でいかせていただける日です🙇‍♀️✨

休みが少ないので、お休みの日で、

散歩して歌を歌いにいく

(ちゃんと準備してありがたくコンサートしております🙇‍♀️✨ )


というスタンスでいくととても良い!

早起きしたから池袋をウロウロして

百貨店とサンシャインで洋服のマネキンを見て、コーディネートの参考にしたりした笑


舎人の華屋与兵衛が好きで、

早めに到着して華屋与兵衛で、

向田邦子の『阿修羅のごとく』を読む、


という昼下がりでした笑笑


明日はピアノレッスンなので、

今日から実家へ!