マジシャンのギンガ!さんと

お寿司🍣食べ放題に行ってきました!

ギンガさんは、令和レジェンドという

マジック&お笑いライブを

東新宿ミュージックバーサークルで

定期開催していて、私はほぼ毎回、

出演させていただいております🙇‍♀️✨


次回は2月10日(土)20時〜


アットホームな飲食しながらライブを楽しめる

素敵なライブです!

ずっと頑張って、出演させていただきたいと感じております。


⭐️ギンガさんの令和レジェンド

⭐️あんずさんの横須賀0468ライブ

⭐️みちばたコンサートさんの音鳴りさん



このような方々のライブでネタを継続させていただき、【地上波のネタ番組に出れれば本望】!



武蔵小金井コンサート

1.見知らぬ国の人々、トロイメライ/シューマン

2.亡き王女のためのパヴァーヌ/ラヴェル

3.ピアノソナタハ長調/ハイドン

4.プロムナード/ムソルグスキー

5.小さな羊飼い/ドビュッシー

6.エスコレガンド/ナザレー

(クラシック7作品)

7.四季の歌/シャボン玉/酋長の娘/

8.知床旅情/白い花の咲く頃/鈴懸のみち/

9.新雪/早春賦/ここに幸あり/

アンコール 上を向いて歩こう/

(歌10作品)


ボイストレーニングをしてもらってからコンサートへ!コンサートで歌う歌をいくつかレッスンしていただいたので、

普段よりも更に良かったと思う!


名曲はその時その時で感じ方がちがうから

趣深いですね。


ハリウッドブロウリフト(眉毛)と

まつげパーマ

してるけど、ホントメイク時間が

短縮しまくり!

下地とチークだけで、マスクもするから、

コンサート前にリップティントを塗るだけ。


私は目が弱い方なので、

アイクリームで保湿して、

ラメを瞼に塗るくらい。

むしろ、ラメも最近やらなくなった!

とにかく刺激を与えないことが大事だから笑


個人的には凄く良い!

自分ではメガネの私も結構好きなので笑

ゆくゆくはメガネスタイルの日も

コンサートに取り入れたい!


明日はR-1ぐらんぷり2回戦と

有吉ベースの収録!

めちゃくちゃお笑い芸人の日!

楽しんできます😊