欅館コンサート(朝)

1.別れのワルツ、ワルツ第7番/ショパン

2.月光第1楽章/ベートーヴェン

3.月の光、夢、亜麻色の髪の乙女/ドビュッシー

4.修道女モニク/クープラン

(クラシック7作品)

5.ここに幸あり/小雨の丘/故郷を離るる歌/

6.このみち/この広い野原いっぱい/こんにちは赤ちゃん/

7.知りたくないの/人生の並木路/砂山/

(歌9作品)


朝からコンサートをさせていただき、

いつもいらっしゃらない方もいたり、

とてもありがたい時間でした!


午後の武蔵野コンサートまで、

徒歩5分の場所なので笑

近場のデニーズで休憩中!



武蔵野コンサート

1.ユーアーマイサンシャイン

2.歌の翼に/メンデルスゾーン

3.ワルツ第3番、別れのワルツ、ワルツ第7番/ショパン

4.月の光、亜麻色の髪の乙女/ドビュッシー

(クラシック7作品)

歌 秋冬編

十五夜お月さん/証城寺の狸囃子/知りたくないの/ジングルベル/人生の並木路/新雪/スキー/砂山/聖者の行進/世界の国からこんにちは/世界は二人のために/船頭小唄/

(歌12作品)


ボイストレーニングに月4回通っていますが、

本当にそうしてよかったと思う。

私は自分がしたい事をとにかく出来ている。

人生100年時代ですが、

80年としたときに、40歳で半分ということになります。


感無量なので、しっかりこれからも頑張ろう!