つきたてのお餅を頂きました✨😆

ありがたい!


武蔵関朝コンサート

1.すみれ、ピアノソナタ第9番ニ長調第1.2楽章/モーツァルト

2.弦楽セレナーデ第1.2楽章/チャイコフスキー

3.楽興の時第3番、軍隊行進曲第1番/シューベルト (クラシック7作品)

歌 春夏編

丘を越えて/贈る言葉/幼馴染/お富さん/朧月夜/思い出のアルバム/お祭りマンボ/霞か雲か/学生時代/カチューシャ/カチューシャの唄/かもめの水兵さん/勘太郎月夜唄/

(歌13作品)


大晦日の朝コンサート、無事終了いたしました!

私は皆様に、演奏を聴いていただくと、本当に元気を貰えます😊


ずっと音楽の解説や、感動する部分を語っていたい!三島由紀夫さんの小説は、音にできない音楽だ、とおっしゃっていた評論の方がいて、

本当にそうだと思う。三島由紀夫を読んでからコンサートに臨むと、なにか音楽と共通する部分がある。お笑いライブではウケないジャンルでも、

私のやっている活動はやっぱりネタ作りでもあるね!


31日に来て、喉の疲れが目立つので、今日明日は寝正月になるかもしれません🙇‍♀️笑笑

仕事始めは2日から!初詣⛩は行きたいな!


この活動を、いかに4分のネタに昇華するか、です。1月23日(火)のR-1ぐらんぷりに向けて、

無理しすぎずいつも通りに、頑張ります😆