天丼クリスマス🎄コンサートの合間に食べました😆✨


聖蹟コンサート、コロナ感染によりお休みに!

交通費をいただきました🙇‍♀️

お忙しい中、ご対応くださいました。


年始もまだ、開催できなさそうなのでとても残念ですが、私も皆様も健康第一です。

私は自分にできる事を考えて、しっかり準備する時間にしようと思います!


(聖蹟桜ヶ丘コンサート)

1.オーホーリーナイト/クリスマスソング

2.主よ人の望みの喜びよ、目覚めよと呼ぶ声が聞こえ、G線上のアリア/バッハ

3.調和の幻想/ヴィヴァルディ

4.ジュトゥヴ/サティ

5.レクイエム/フォーレ

6.交響曲第5番第4楽章/マーラー

(クラシック8作品)

8.きよしこのよる/雪/冬景色/スキー

9.きらめく星座/星はなんでも知っている/星屑の街/星空に両手を

10.大きな古時計/おおブレネリ/おお牧場はみどり/オーシャンゼリゼ (歌12作品)


↑このプログラム、結構お気に入りなので、またやろう✊


明日は武蔵境、明後日は武蔵関コンサート。


水木金と、実家に帰っていました。

月に二回は実家に帰るルーティンになって

親に顔を見せるようにしています笑笑

私もお母さんたちとおしゃべりするのが大好きだからね!

欲を出さなければ、今の生活は理想的で、

というか絶対1番いい生活です!


歩く音楽辞典を目指します😆✨