メイベリン 落ちないリップ

ロムアンド ジューシーラスティングティント


買った😆


武蔵関朝コンサート

※ダブルブッキングにより中止!

まだ大晦日に武蔵関朝コンサートがあるので、そのままスライドいたします。

毎週開催させていただいている場所で

とても大切にしたいコンサートです😊🙇‍♀️✨


(武蔵関朝コンサート)※大晦日にスライド

1.オーホーリーナイト/クリスマスソング

2.主よ人の望みの喜びよ、目覚めよと呼ぶ声が聞こえ、G線上のアリア/バッハ

3.調和の幻想/ヴィヴァルディ

4.ジュトゥヴ/サティ

5.レクイエム/フォーレ

6.交響曲第5番第4楽章/マーラー

(クラシック8作品)

歌 春夏編

丘を越えて/贈る言葉/幼馴染/お富さん/朧月夜/思い出のアルバム/お祭りマンボ/霞か雲か/学生時代/カチューシャ/カチューシャの唄/かもめの水兵さん/勘太郎月夜唄/




舎人コンサート活動報告書

2023年12月27日(水)14時〜14時45分

2階 25名程

〜プログラム〜

⭐︎即興曲op.90-3/シューベルト

1.きよしこのよる

2.星空に両手を

3.ゆき(雪やこんこ)

4.冬景色

5.スキー(山は白銀朝日を浴びて〜)

6.きらめく星座

7.星はなんでも知っている

8.星屑の街

9.お正月(日本)

10.トロイカ(ロシア)

11.枯葉(フランス)

⭐︎良かった点

枯葉やトロイカなど、世界の歌は難しいけどやりごたえがあった!また、歌詞カードがあるととてもやり易く有難い!

⭐︎悪かった点

特にないが、お正月のような、誰でもご存じの歌は、やはり歌ってくださる方が増えるので、不可欠だと思った。

⭐︎全体を通して

沢山の参加者を連れてきて下さり、良い音楽会になりました!いつも誠に有難うございます。



年末までコンサートがまだまだありますので、体調を崩さないように、気をつけて頑張ります!明日はピアノレッスン😊🙇‍♀️✨