クリスマス🎄にいただいたお料理😊🙇‍♀️

素晴らしい!


欅館コンサート

1.オーホーリーナイト/クリスマスソング

2.主よ人の望みの喜びよ、目覚めよと呼ぶ声が聞こえ、G線上のアリア/バッハ

3.調和の幻想/ヴィヴァルディ

4.ジュトゥヴ/サティ

5.レクイエム/フォーレ

6.交響曲第5番第4楽章/マーラー

(クラシック8作品)

8.きよしこのよる/雪/冬景色/スキー

9.きらめく星座/星はなんでも知っている/星屑の街/星空に両手を

10.大きな古時計/おおブレネリ/おお牧場はみどり/オーシャンゼリゼ (歌12作品)



今年最後の欅館コンサートでした!

いつも居心地の良い空間で開催させていただいております!

もう年末なので、のんびりお聴きくださる方が多かったので、ネタはやめて、トークに豆知識を取り入れたり、あとマーラーの作品を追加したりした。歌のコーナーも、

冬の歌/星の歌/世界の歌

を四つずつ歌えたので凄く良かった!


スタッフの方に、私を街で見たら、

歩くのが早くてビックリしたとおっしゃっていた!笑笑

わたし、それよく言われます。笑笑

夢に、向かってどんどん歩いていきます😆

もうかなってるけどね!