鷺ノ宮壱番館イブ朝コンサート🆕(45分)

1.オーホーリーナイト/クリスマスソング

2.鱒、即興曲op.90-3/シューベルト

3.アラベスク第1番/ドビュッシー

4.ジュトゥヴ/サティ

5.色とりどりの花💐/まとばゆう作曲

⭐︎手短に『モーツァルトのレックミーイームアー』『乙女の祈り』『ビートルズ』

⭐︎後ろ向きトルコ行進曲

6.旅愁、故郷/みんなで歌おう

7.戦場のメリークリスマス/坂本龍一

アンコール かなしき口笛/美空ひばり(みんなで歌おう)

クラシック7作品

歌3作品

ネタ4作品


朝からとても熱気🔥をいただきました!

皆様、サンタクロースやトナカイさんの格好をしていて、凄く可愛かったです😆

スタッフの方が、しっかりとご紹介してくださり、私も『クラシック』『作曲』『ネタ』『歌』

と、45分で全てやらせていただきました!


ありがたい!

このプログラムの流れは、他でも使えそうなので参考にしたいと思いました!


電車→バス🚌で移動!バスが結構好きです笑




武蔵境クリスマスイブコンサート

1.オーホーリーナイト/クリスマスソング

2.主よ人の望みの喜びよ、目覚めよと呼ぶ声が聞こえ、G線上のアリア/バッハ

3.調和の幻想/ヴィヴァルディ

4.ジュトゥヴ/サティ

5.レクイエム/フォーレ

(クラシック7作品)

⭐︎手短に『レックミーイームアー』『ラクカラーチャ』『乙女の祈り』

(ネタ3作品)

6.きよしこのよる/旅愁/故郷/

7.酒は涙かため息か/寒い朝/かなしき口笛/

8.サントワマミー/雪の降る街を/叱られて/

(歌9作品)


叱られて、とか酒は涙かため息かとか、

めちゃくちゃいい!

抒情歌というのは、

【自分の感情を素直に表現する歌】

という事です。

私はだから抒情歌が好きなんだと思いました😊



武蔵境ディナー演奏(60分)

1.荒野の果てに/ひいらぎ飾ろう/神の御子は/もみの木/おめでとうクリスマス/ジングルベル/サンタが街にやってくる/赤鼻のトナカイ/慌てん坊のサンタクロース/ラストクリスマス/ホワイトクリスマス/(11作品)

⭐︎シャンメリー試飲🍷

2.牧人羊を/オンブラマイフ/ドリーの子守唄/シシリエンヌ/調子の良い鍛冶屋 (5作品)

(リクエストコーナー)

3.雨だれの前奏曲/月光第一楽章/ノクターン変ホ長調/戦場のメリークリスマス/軍隊行進曲第1番/  (5作品)


60分で22作品だと思う!

クリスマスソングは小さいサイズなので、

とても多い!


昼間は水色のドレスにティアラ

夕方はピンクのドレスにティアラ


でしたが、

ちょっと、めちゃくちゃ歩いてるのに、笑笑

太っている!笑笑

飲み会とかも行ってないのに!


ちょっと、マッサージ頑張ろう!

明日もボイストレーニングとクリスマスコンサートです!