広尾駅の自動販売機。

広尾は、スーパーも外国人が沢山いたり、

ダウニーが、沢山売ってたり笑

高級住宅街であり、外国人の街でもあるから

自販機も見たことないドリンクが沢山!

バナナ牛乳🍌🥛みたいなのもあって飲みたかったけど、時間がなくて断念!

来月買おうかな!



哲学堂コンサート(45分※多めにやった)

1.鱒、即興曲op.90-3/シューベルト

2.アラベスク第1番/ドビュッシー

3.亡き王女のためのパヴァーヌ/ラヴェル

4.調子の良い鍛冶屋/ヘンデル

5.夢やぶれて、民衆の歌/レミゼラブル

(クラシック7作品)

6.酒は涙かため息か/寒い朝/サントワマミー/恋心/

7.叱られて/かえり船/支那の夜/上海帰りのリル/ (歌8作品)



クラシックのプログラム、良いね!

24日の鷺ノ宮壱番館コンサートでもやろう!

フランス→バロック→ミュージカル

の流れとても良い!

お互いが相乗効果で良く見える。


哲学堂の場所、グランドピアノだし、

部屋も響きが良く、かなり理想的な空間。

歌も沢山やったけど、サントワマミーと叱られてが良かったな。

ボイストレーニングの先生がいうように、

私はだんだん崩れて行くのかもしれない笑

欲張らずに

歌の数を減らして、なおかつ簡単な歌をもう少し入れるとか。


でも、色んな歌を皆様とやりたい気持ちもやっぱり強い笑笑


クラシックの力って本当にすごくて、

クラシックは、とにかくよく聴いてくださる。

だから私ももっと頑張ろうと思える。


スタッフの皆様が、『先生頑張ってね!』

と(芸能活動ね!笑笑)


言ってくださるので、一つ一つの仕事をしっかりやりつつ、ぐらんぷりに向けてだね!


今日はこれからフルートの方々と川崎で演奏。

演奏の仕事が沢山で、本当にありがたい🙇‍♀️


明日はテレビ埼玉の番組収録です!