😆🙌


武蔵野コンサート

1.鱒、即興曲op.90-3/シューベルト

2.さびしい花/シューマン

3.ヴェニスの舟歌fis moll/メンデルスゾーン

4.コンソレーション第3番/リスト

5.さやかに星はきらめき/クリスマスソング

(クラシック6作品)

歌 秋冬編

酒は涙かため息か/サザエさん/里の秋/寒い朝/サントワマミー/365歩のマーチ/幸せなら手を叩こう/シクラメンのかほり/叱られて/支那の夜/上海帰りのリル/シューベルトのセレナーデ/ (歌12作品)


今年最後の武蔵野コンサートでした!

鱒が良い曲でオープニングに最適!

シューベルトで始まりシューベルトを歌って終わる最高のプログラムでした🙌

シューマン/メンデルスゾーン/リスト/

というロマン派の宝石たち💎の流れも良い!



来年は16日から!

2日は、お正月過ぎて、ほかのイベントがあるそうです笑笑

まあ、2日の夜からコンサートあるけどね笑笑




自分の覚悟がちゃんと出来ていれば

ネタにも磨きがかかる。

私はがむしゃらにネタを作ってきたので笑笑

もうそこから選ぶ、ということ。

毒ネタであることを認め🙇‍♀️笑笑

普段の月30回ピアノコンサートで

その毒を中和するような感じで笑笑

生きていきたい✨