欅館コンサート

1.夢やぶれて、民衆の歌/レミゼラブル🇫🇷

2.ヴォカリーズ/ラフマニノフ🇷🇺

3.ルーマニア民族舞曲/ハンガリー🇭🇺

4.間奏曲/マスカーニ🇮🇹

5.アナザーデイオブサン(別の新しい日)/ララランド🇺🇸

(クラシック6作品)

6.りんごの歌、りんごのひとりごと、別れのブルース、若者たち

7.ローレライ🇩🇪、旅喜びも悲しみも幾年月、宵待草、山の人気者🇨🇭

8.旅愁、船頭さん、アルプス一万尺🇺🇸

(歌11作品)


今週のプログラムも良い!

確かに1週間スパンで

クラシック音楽6.7曲 歌10〜13曲


を仕上げて行くと、調べるものが大体20作品くらいになる。暇つぶしにネットで検索とか、

歌の、豆知識を調べるのは苦になりません!

だって自分の好きな曲でプログラムを作っているので😊🙇‍♀️✨


来年の自主ライブは

6月8日(土)両国もんてんホール


1.シューベルト作品4つ

2.オリジナル曲1つ

〜休憩10分〜

3.新ネタ1つ

4.月30回コンサートのまとめ(手短に世界の音楽)

5.リクエストメドレー


この感じの90分にしようかと思っている。

私は大きな本番一つより、

毎日が本番のコンサート生活が

本当に好み!😆🙇‍♀️✨


毎日のコンサートの集大成を

年一回の自主コンサート。


実はそんなに大きな舞台を目指さなくて良くて、

お客様も少数気鋭でとっても嬉しい笑笑🙇‍♀️✨

隠れ家的なピアニストでいたいかもしれない笑笑😆🙇‍♀️✨


毎日の60分のコンサートが

自分の中で【真実】過ぎるので、

とにかくこれを【ネタに昇華】する。

定期的に呼んでくださるお笑いライブ、寄席があるという幸せを忘れずに、

ネタを磨く人生です。

素晴らしい✨🙇‍♀️


明日はいつまでも憧れの、

北野武監督の映画『首』を

お母さんと見に行くつもり🙌


私アウトレイジとか、古い作品も、

北野武監督の作品、

全部見てるからね😆