武蔵小金井コンサート

1.夢やぶれて、民衆の歌/レミゼラブル

2.ヴォカリーズ/ラフマニノフ

3.ルーマニア民族舞曲/バルトーク

4.間奏曲/マスカーニ

5.アナザーデイオブサン/ララランド

(クラシック6作品)

6.りんごの歌、りんごのひとりごと、別れのブルース、若者たち

7.五番街のマリーへ、山の人気者、山寺の和尚さん

8.鞠と殿様、村の鍛冶屋、森の小人

9.ジョニーへの伝言、朧月夜、旅愁

(歌13作品)


月一回の武蔵小金井コンサート!

いつも高橋真梨子さんをリクエストされるので

皆さんと歌いますが、確かに良い曲だね!😭✨

あとは

午前中に歌のレッスンに行きましたが、

山の人気者を⛰見てもらった。

凄いハマってます!笑笑


山の人気者 それはミルク屋🥛

朝から夜まで 歌を振りまく

牧場は広々 声は朗らか

その節の良さは アルプスの華

娘という娘は ユーレイティー

フラフラと ユーレイティー

ミルク売りを慕う ユーレイティー

ユーレイ ユーレイティー

さすがはのど自慢 凄い腕前

乳絞る側に招き寄せて 娘さんを惑わせる


意外と覚えにくい歌詞🙇‍♀️

歌の先生と、名曲には艶がある、というお話で盛り上がりました😆


艶を出したいね!

私は元気よくなるので、それはそれでいいけど

そこに豊かさと艶があるととても理想!




花いちさんの🌸寄席に出させていただきます!

静岡県 浜松市


理想は、山の人気者⛰とか、

由紀さおりさんみたいに、綺麗に歌えたら

それもそれで出し物になる。

やっぱり目指したい!


レットイットビーとかも、

弾き語りできるようになりたい。