#ネイチャートークライブ

ジモンさんの61歳のバースデーでした!ハッピーバースデーの演奏は、前に出過ぎて叱られ笑、ネタは上手くいったと思ったら、衣装が違う、という事で、何かがズレてるとのことでした笑

MISIAさんになれるように、今一度ボイストレーニングの先生と、月4回レッスンを頑張ります!


聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.ユーレイズミーアップ/ケルティックウーマン🇮🇪

2.ワイルドチャイルド/エンヤ🇮🇪

3.パヴァーヌ/フォーレ🇫🇷

4.セレナード/シューベルト🇦🇹

5.ラデツキー行進曲/シュトラウス一世🇦🇹

6.メイプルリーフラグ/ジョプリン🇺🇸

7.イエスタデイワンスモア/カーペンターズ🇺🇸

(クラシック7作品)

8.朧月夜/月の砂漠/一杯のコーヒーから/

9.かあさんの歌/肩たたき/北の宿から/

10.山寺の和尚さん/蘇州夜曲/とんがり帽子/

11.104歳のハッピーバースデー🎂歌

(歌10作品)


素晴らしい👏✨演奏の部分、

このプログラムは本日最後でしたが、とても良かったですね😆これを、お笑いイベントでも活かしたい。明日

あさがやドラム で弾こうと思う!


歌の部分も、やっぱり必要で、皆様にクラシックを聴いていただく時間と、

後半はみんなで歌う。私が先導させて頂くので、

緊張感もあるし、でも一人で歌っているわけではないのでリラックスできます。

新しい歌、というか昔の歌でも、私がまだ知らずに勉強して、みなさまと歌う。

今の高齢者世代の方々は、とにかく歌をよくご存知で、こちらが勉強させて頂きます🙇‍♀️


イベントでは、みんなで歌おうコーナーは

なかなか難しいし、なんなら私が一人で

斉唱して、感動を与えるのが理想!

そこまではまだまだ行けないけど、

確かにMISIAさんなら、できるもんね。笑笑


ピアノ演奏をまず、営業に取り入れます✨

あちこち動き回った結果、

一本道に戻って道が強固になる、

みたいな感覚があります✨😆🙇‍♀️


全ての出逢いや出来事が必然に感じます。

明日からまた、新しいプログラムのコンサート!

そして夜は、

あさがやドラムにて19時からお笑いライブ!

ありがたい😊