欅館コンサート

1.かなしくてやりきれない/ザフォーククルセダーズ

2.踊る子猫、トランペット吹きの休日/ルロイアンダーソン

3.アメリカンパトロール/ミーチャム

4.オクラホマミキサー

5.さよならはダンスの後で/倍賞千恵子

6.花のワルツ/チャイコフスキー

(クラシック7作品)

9.夕焼け小焼け/雪/冬の星座/もみの木

10.まりと殿様/村の鍛冶屋/森の小人/

11.私は街の子/湯の町エレジー/柔

12.雪の降る街を/夜明けの歌/希望

(歌13作品)


今週の演奏プログラム、好きなんだけど、

なんか一曲弾き忘れたりしがち🙇‍♀️

あとなんとなく、疲れが出たりすると、

テンポが取りづらくなる時がある。

喉が少し痛いから、🤏

なるべく小声で、コンサート以外の時間は声を出さずに生活してます!

歌手だね〜笑笑😆


私はこの日々のコンサートを目的にして、

生活するのが正解だと本当に思う。

リハーサル、とかじゃなくて、これが全部本番

そういうピアノ芸人、🎹として生活していれば、

良いと思う😊


かれこれ15年来のお付き合いの場所からの

演奏ご依頼を朝からいただき、本当に嬉しかった!私の身体は一つなので笑笑、もう本当に

これで十分な演奏機会です。



一日一つ、動画を上げていますが、

なんかここ最近、小説で感動する事が多いので、

私も文章で人の心を震わせてみたい!

と思い、

xやスレッズ?などに毎日

ピアノ演奏法とか、クラシック音楽のことなど、

書いていこうかな。

とにかく毎日続ける事が大事だと思っている。