本日18時55分より首領猿ライブ🐵

なかの芸能小劇場!


武蔵境コンサート

1.マイウェイ/フランクシナトラ

2.ソラース(慰め)/ジョプリン

3.オールドブラックジョー/フォスター

4.シンコペーテッド・クロック/ルロイアンダーソン

5.好きにならずにいられない/プレスリー

6.愛の喜びは/マルティーニ

7.エコセーズ、月光第二楽章/ベートーヴェン

(クラシック8作品)

8.あの町この町/美しき天然/王将/お江戸日本橋/鎌倉

9.ゲイシャワルツ/かなしき口笛/旅の夜風/水色のワルツ/

10.越後獅子の歌/夜霧よ今夜もありがとう/好きになった人 (歌12作品)


新プログラムは、

アメリカンミュージック+ベートーヴェン

好きにならずにいられないは、フランスの愛の喜びはを原曲に持つよ!


歌は、お江戸日本橋が、18番まであるのをいつか覚えたいと思った!高輪から京都まで、

東海道五十三次を歌にした。

山手線メドレーみたいなもの!



やっぱりこの毎日のコンサートの中に、

東海道五十三次→手短に山手線メドレー

映画音楽→手短に名作映画紹介

作曲披露→オリジナル作品撮影

世界の民謡→手短に世界の音楽

都道府県の民謡→手短にご当地の女

歌の豆知識→面白いものはネタに活かす



など、ネタのヒントが隠されている!

私の【核】となる部分が、月30回ピアノコンサートになっています。



今日の夜のお笑いライブは、

手短にご当地の女をやろうと思う!



今日の午前中は、たくさんプログラムを考えられてよかった!クラシック作品の中に、

フォスターとか、フォークソングとか、

メロディが美しいものを入れたりする。

毎週コンサートをさせていただいている場所は

四つ。

なので飽きが来ないようにしたい!



関係ないけど、mdtiっていう性格診断、

めちゃくちゃ流行ってるよね!

私、日本で1番少ないと言われる

entj(指揮官)の女性!笑笑


めちゃくちゃ当たってて🙇‍♀️びっくりする。

こういうものって、自分の欠点を客観的に伝えてもらって、気をつける、になるから

すごい良い!


私はとにかくエネルギーに溢れすぎて🙇‍♀️

余裕がなくなることがあるから、

とにかくゆっくりゆったりとするだけで、


人に優しくなれる!!笑笑🙇‍♀️✨