聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.ジュトゥヴ、ピカデリー/サティ

2.イマジン/ジョンレノン

3.ドントルックバックアンガー/オアシス

4.グリーンスリーヴス/イングランド民謡

5.モンタギュー家とキャピュレット家/プロコフィエフ

6.エンターテイナー/ジョプリン

(クラシック7作品)

7.浜千鳥/浜辺の歌

8.春よ来い/富士の山/2人は若い/冬景色

9.ペチカ/星影のワルツ/ブルーライトヨコハマ

10.星の流れに/七里ヶ浜哀歌/案山子

(歌12曲)


客観的に自分を見ることを常に忘れずに!

落ち着いてアルトの声で、言葉少なに確実に届ける!

自分的に、かなり良いプログラムで、

素晴らしいひとときです😊🙇‍♀️

ありがたい!


コンサート前に、小説3冊購入!

文庫本はとにかくコスパが良い!

やっぱり映画を見に行くより、最近は

本の方が良い!となる。

コスパよく、じっくり世界を感じられるから!


コスパコスパ言うのもなんですが、笑

intouの泥リップは、リップにもチークにも、なんならアイシャドウにも使えるというもので、

一つ持っててめちゃくちゃ気に入ってるから、

今日あと2つ、違う色のやつ買ってみた✨


これもコスパ!笑

物を少なく、かつ一つで色々応用できる物

最高です!


洋服も、仕事柄、色んなものを着てる感じにしたいから、あんまり高いものは買わない!

そして春色の物を買う🌸

イエベ春だから😆✨


金曜日の午前中に、2時間スタジオで練習する、というルーティンになってます。

今日はネタ動画を撮りました!

明日はなかの芸能小劇場で

首領猿ライブ!