哲学堂コンサート

1.ジュトゥヴ/サティ

2.幸福を売る男/シャンソン

3.グリーンスリーヴス/イングランド民謡

4.ドントルックバックアンガー/オアシス

5.愛の喜びは/マルティーニ

6.アヴェマリア/シューベルト

7.春の歌/メンデルスゾーン

8.シューベルトの子守唄

9.青春の輝き/カーペンターズ

10.イマジン/ジョンレノン

11.涙くんさよなら、上を向いて歩こう/坂本九

12.長崎物語、長崎の鐘

13.砂山/新潟の歌

(クラシック9作品 歌5作品)


この毎月の、夕食演奏がとっても良い時間です😊



8日間連続、毎日一つずつコンサートです!

吉祥寺→鷺ノ宮→沼袋(夕)→聖蹟桜ヶ丘→武蔵境→武蔵関(朝)→三鷹→吉祥寺


通常昼下がり開催ですが、

今日は夕方なので、お休みくらいの感覚で過ごせてありがたい🙇‍♀️✨


身体が疲れて、『よくできてる!』ではなく、

ちやんと無駄な力が入った演奏になっていないか、常にレッスンを思い出して、

なおかつ楽しむことも忘れずに!


真冬に向けての11月コーデ

1.🆕ピンクカーディガン(VIS)❌👖ジーンズ

2.ホワイトツイード(GRL)❌💛パンツ

3.レッドニット(UNIQLO)❌💜パンツ

4.ブルーチェックシャツ(GU)❌💜パンツ

5.ピンクラメニット(itsdemo)❌💖パンツ

(大粒ピアス、ショートブーツ)


私ほど分かりやすい骨格ストレートは

珍しいのではと思うほど、骨格ストレート!


今日は夕方のみだったので、

私は朝七時に目が覚める身体になっていますが、

わざと十時まで寝て疲れをとり!

新宿をゆっくり回って満喫した!

明日は朝からスタジオで2時間

ネタ動画を撮ってからコンサートです!


クラシック作曲家の伝記、

今シベリウス🇫🇮

読み始めてておもしろい!