0468ライブ

来年は1月7日(日)文化会館中ホール!


聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.シューベルト『楽興の時第3番』『軍隊行進曲第1番』

2.チャイコフスキー『くるみ割り人形より行進曲』

3.ビゼー『カルメンより闘牛士の歌』

4.カーペンターズ『青春の輝き』

5.グリーグ『ピアノ協奏曲イ短調』

6.シャンソン『幸福を売る男』

(クラシック7作品)

7.岡晴夫『憧れのハワイ航路』『なくな小鳩よ』

8.庭の千草、埴生の宿、蛍の光

9.坂本九『涙くんさよなら』『上を向いて歩こう』

10.小畑実『長崎のザボン売り』『湯島の白梅』

11.松ノ木小唄、真っ赤な太陽

(歌11作品)



今週のこのプログラム、結構いい!

シャンソンとかカーペンターズとか、混ざるの良いよね!

スタッフの女性が、

松ノ木小唄っておもしろいとおっしゃっていて、とても嬉しかったです笑笑

別に私が作ったわけではないけどね笑笑


明日も、このプログラムそのままでも良い!

明後日からは、ハロウィン🎃SP的な感じで

新プログラムです!