武蔵小金井駅 ニトリ 黒ポーチ👝799円

花小金井駅 ピアス 330円


コンサートの前後の時間で、お買い得に日用品、衣装などを購入するのが楽しい!

これはかなり大当たり🎯だった買い物。


黒ポーチ、めちゃくちゃ高見えします!

小物を入れられる、あまり嵩張らないポーチを探していたのですが、まさかのニトリにあった!


私がよく行く街は、少し郊外というか、

栄えた住宅街、みたいな駅が多いので、

そこでニットを一枚、とか、

ピアスを一つ、とか、

万年筆🖌、とか選ぶのが最高!

毎日の鞄も、イトーヨーカドーでお買い得に買った鞄だし、とってもお気に入り!

昨日はいい天気だったから、小金井公園を散歩しつつ、花小金井駅から帰ろう!として、

駅前の300円ショップでゴールド大ぶり丸ラウンドピアスを見つけた!

少し重いけど、欲しいと思っていたような理想の形でした🙌


お休みの日に、新宿とかで選ぶのも良いけど、

偶然、コンサートの帰り道に、小さな駅、とかで掘り出し物に出逢えると運命を感じる✨笑笑


本当に、私は安いものが好きかもしれない笑

持ち物で、1番高いものは、

腕時計⌚️ice watch13330円!😆



欅館コンサート

1.シューベルト『楽興の時第3番』『軍隊行進曲第1番』

2.チャイコフスキー『くるみ割り人形より行進曲』

3.ビゼー『カルメンより闘牛士の歌』

4.カーペンターズ『青春の輝き』

5.グリーグ『ピアノ協奏曲イ短調』

6.シャンソン『幸福を売る男』

(クラシック7作品)

7.岡晴夫『憧れのハワイ航路』『なくな小鳩よ』

8.庭の千草、埴生の宿、蛍の光

9.坂本九『涙くんさよなら』『上を向いて歩こう』

10.小畑実『長崎のザボン売り』『湯島の白梅』

11.チャンチキおけさ、北国の春

(歌11作品)


このプログラム良いかも!

白銀は招くよ、もやりたかったけど、難しいからやめた笑

長崎のザボン売りも難しかった!

でもたまには新曲も入れたいしね😆


吉祥寺に寄り道して帰り途中!

朝は事務所に行き、改めて頑張ろうと思いました!頑張ろう✊