美容院💇‍♀️行きました😆毎月のリラックス日に行きます🙇‍♀️✨


聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.雨だれの前奏曲/ショパン☔️

2.シシリエンヌ/フォーレ🍋

3.月の光/ドビュッシー🌕

4.月光第一楽章/ベートーヴェン🌕

5.トップオブザワールド/カーペンターズ

6.希望の轍/サザンオールスターズ

7.赤い靴/出船/遠くへ行きたい/通りゃんせ

8.東京キッド/どじょっこふなっこ

9.ドナドナ/ともしび

10.チャンチキおけさ/ミネソタの卵売り

11.長崎物語/北国の春


クラシック6作品

歌12曲


行く先行く先で、お一人は

『先生、テレビ見ましたよ!』

と言ってくださるスタッフの方がいらっしゃり、

やっぱりネタ番組に少しでも出ることはこんなに嬉しいのかと感動しています🙇‍♀️✨


やはり私の人生は、

とにかくもう、いつでもいいから笑


R1ぐらんぷりの決勝か、

theWの決勝にもう一度行く!

私は芸人としてのトーク、とかより

ピアノネタでテレビに出る!


そしてコンサートと寄席を継続させることが

幸せなので、もう夢は叶っているので、


叶い続けられるように✨✨



最近の読書は

ブルックナーの伝記!

ブルックナーは40過ぎから本格的に作曲家として活躍したから、凄い大器晩成だから、

読んでて勇気をいただける🙇‍♀️✨


その前はプッチーニの伝記だったけど、

プッチーニはやっぱり女性崇拝というか、

女性目線の恋愛をオペラにするのがうまくて、

ヒットしたのが分かるなぁと思った。


小説とかもよく読むけど、やっぱり私は

生涯を通して

クラシックの本を沢山読むことにしたい✊


コンサートに直接に生かせるから!


ブルックナーの伝記読みながら帰ろう。