令和レジェンドの様子!

次回は2月10日(土)!

毎回出演させていただいております!

東新宿ミュージックバーサークル!



哲学堂コンサート(45分)

1.ある晴れた日に、誰も寝てはなぬ/プッチーニ

2.ヴァイオリン協奏曲ホ短調/メンデルスゾーン

3.シェエラザード第3楽章/リムスキーコルサコフ

4.仮面舞踏会よりワルツ/ハチャトゥリアン

5.金平糖の精の踊り/チャイコフスキー

6.希望の轍/サザンオールスターズ

(クラシック7作品)

7.たきび/砂山/つき/月がとっても青いから

8.長崎物語/長崎の鐘/

(歌6曲)


沼袋コンサートとか

鷺ノ宮コンサートは、

比較的家から近いからか、

のんびりしてから臨める気がします。

今日は45分コンサートだし、あっという間に終わってしまった感じですが、


反省点としては、

サザンオールスターズがあまりだったかな?笑

歌をもう少し多めでも良かったけど、

あくまでもピアノコンサートだから、

これで良い気もするな。


最近はプッチーニの伝記読んでるし、

コンサートも、長崎の蝶々夫人ではじまり、

長崎物語、長崎の鐘

で終わるという長崎尽くしにはまってる!


長崎は物語が、生まれる町なので、いつか行きたい!

明日は美容院💇‍♀️

月に一度のお楽しみです😆