武蔵野コンサート

1.ある晴れた日に、誰も寝てはならぬ/プッチーニ

2.ヴァイオリン協奏曲ホ短調/メンデルスゾーン

3.シェエラザード第3楽章/リムスキーコルサコフ

4.仮面舞踏会よりワルツ/ハチャトゥリアン

5.金平糖の精の踊り/チャイコフスキー

6.トップオブザワールド/カーペンターズ

(クラシック7作品)

歌 秋冬編

ああそれなのに/赤とんぼ/秋の夜半/明日があるさ/アニーローリー/あの素晴らしい愛をもう一度/あの町この町/アルディラ/いい湯だな/異国の丘/一月一日/一週間/五木の子守唄/

(歌13曲)


1.長崎没落貴族蝶々さんの物語

2.中国舞台のオペラトゥーランドット

3.モーツァルトの生まれ変わりの純粋音楽

4.1001夜物語アラビアンナイト

5.悪い魔女が似合うハロウィンクラシック

6.クリスマスの魔法にかかったクラシック

7.世界の頂点はあなたの隣り!ラブソング


ゲイシャさんの歌、山田耕筰作曲、ウェーバーの魔弾の射手、坂本九さん、スコットランド民謡、フォークソング、文部省唱歌、激ムズカンツォーネ、ドリフターズ、作曲家吉田正が経験して作曲、元旦の歌、ロシア民謡、放送禁止の熊本県民謡


という、とってもバラエティ豊かなラインナップ


やっぱりコンサートの中の、いろんなものがたりとか逸話を話したり勉強するのが好きです😆


午前中は皮膚科に行った!

歯医者、皮膚科と、どちらもたまに行くから、

病院てこんな感じだよねw

と毎回戸惑う🙇‍♀️

健康だからこその悩みです🙇‍♀️


いつどうなるかわからない人生、

行きつけの病院はちゃんと関係性を保っておけるように心がけています!

今のところ大丈夫だけど、めちゃくちゃ知名度が上がったら、気楽に皮膚科も行けないな、と思ったりした笑笑


やっぱり売れるって、大変なことですね笑笑

気軽にしていることが出来なくなる。

ブレイクするために活動しているけど、

本当に無理なく、自分が一番幸せに生きられる活動ができるように、

慎重に過ごしたいと思いました笑笑