メモリアルコンサートでいただいた💐

芸人、音楽家は、人よりもたくさんお花をいただからという素晴らしい利点がございます😊✨🙇‍♀️



鷺ノ宮コンサート(45分)

1.愛の挨拶/エルガー🇬🇧

2.ヘイジュード/ビートルズ🇬🇧

3.島んちゅぬ宝/BEGIN🏖

4.赤とんぼ/里の秋/紅葉

5.ここに幸あり/小雨の丘/故郷を離るる歌

6.金色夜叉/酒は涙かため息か/ゆりかごの歌/旅愁/(歌10曲)


皆様のお顔を見て歌う、みたいなのをいつも意識しますが、今日はどちらかというと、

歌を冷静に丁寧に、歌うことに集中して、

一点を見つめて歌いました笑笑


昨日もそうだけど、広い部屋で歌う時は、

頑張りすぎない事が大切!

綺麗に歌えば、ちゃんと響きます!

歌でもピアノでも、とにかく

演奏は魅力的な行動です😊


明日はお休み!

『ネタ作り』『良いお得なドレス👗見つける』『顔パックをネット注文してみる』をやろうかな!