😊✨✨✨



武蔵野コンサート

1.愛のワルツ、間奏曲op.118-2/ブラームス

2.オブラディオブラダ、愛こそ全て/ビートルズ

3.乙女の祈り/バダジェフスカ

4.ノクターン第2番/ショパン

(クラシック6曲)

歌 春夏編

水戸黄門/みなと/港が見える丘/港町十三番地/南から南から/南の花嫁さん/めだかの学校/桃太郎/森の水車/森の小道/森へ行きましょう/椰子の実/(歌12曲)


愛こそ全てとか、ブラームスとか良かった!

歌も、港が見える丘とかめちゃくちゃ良かったけど、だんだん疲れが出て気がするw

本当は、もっと品数少なくて、完成度高い方がいい。

あと、ゆっくりのテンポをキープして歌うのが、

意外と大変!

でも皆様は、その方が良い印象。


まあ35分くらいで12曲の歌、は

ちょうど良いのかもしれない。


一回武蔵野はお休みしたから、

今日は張り切ってコンサートしたから笑

まあこれでいいのかもね!


今日のファッション、

390円のGUのカラーパンツ(紫)

2500円くらいのindexのボウタイブラウス(白)

590円のH&Mのシルバーピアス

1900円のGUのスニーカー(白)

3070円の鞄(ワインレッド)


大体一万円でフルコーデ!笑笑


一番高いものは、

ice watch(ピンク)の12000円?だよ笑笑⌚️


私は安い服が好きなのかもしれない!✨

ラッキー🤞😆笑笑


GU/GRL/frees mart/royal party/


辺りが多い!

フリーズマートはブラウスが可愛すぎる!

昨日夜、2枚購入した!8000円くらい。

グレイルは、

ショートパンツ、カラーパンツ、ニット、ツイードカーディガンの四つつで8000円くらい。

安すぎる!

でも買いすぎると、なんか服を大切にしなくなるから、


フリーズマート、ロイヤルパーティーなどで、

メインになるトップスを買う感じだね!


ジーンズはスキニーとバギーの二つで、

十分で、カラーパンツはイエロー、パープル、ピンクを着回し!カラーパンツは安い!


結局、ブラウスとジーンズのシンプルコーデが

一番好きだったりするから、

食べすぎず、健康的な身体を保って、

あまり飾らない服装が似合う自分を目指します😆