色んな反響があり、とても嬉しいです😊🙇‍♀️✨

自分の生きる道が、整う感覚がある。

今日も頑張ります✊


有栖川コンサート(60分マスク有り)

1.愛のワルツ、間奏曲op.118-2/ブラームス🇩🇪

2.レットイットビー、オブラディオブラダ/ビートルズ🇬🇧

3.旅立ちの日に/合唱曲🇯🇵

4.乙女の祈り/バダジェフスカ🇵🇱

5.ノクターン第2番/ショパン🇵🇱

6.オデオン/ナザレー🇧🇷

(クラシック8曲)

7.里の秋、紅葉、赤とんぼ

8.夕焼け小焼け、七つの子、虫の声、村祭り、故郷の空

9.荒城の月(歌9曲)


良かったとおもう!


コンサートが続くので、

自分的に新鮮味がなくなるのが一番良くない!


私はとにかく素直なので、

素直に良い、とその瞬間思えている作品は、

とても良く演奏、できると思う。

一週間単位でプログラムを変えてるけど、


有栖川や小金井、駒込、鷺ノ宮など、

月に一回の場所は、いかにその時の

ベストアルバムをやるか、なんだけど、

毎回、コンサートの瞬間瞬間で良い!と思える作品を弾くのが理想だね!


有栖川は広尾なので、途中六本木を通ります。

やっぱり六本木は上品な気持ちになれるから、

月一回、こちら方面のコンサートがあるのはありがたい!

結局買えるものは無印良品とかだけど、笑

やっぱり六本木で買い物すると気分が上がるね!



人生の目標を掲げることが大事、

と良くいうけど、私は本当に、

【月30回ピアノコンサート】


だと思う!介護施設を中心に、

テレビ収録でネタをやったり、

寄席に出たり、

大きな舞台で普段のコンサートをしたり、


これが私の夢!

お金持ちになりたい!は意外と薄い!笑


好きなことができれば良い。

あとは本当に結婚!笑笑