ここに来て改めて、ネタ作りの深さ、楽しさを再確認しております🙌😆✨😊


ライブ予定😆↓


#はつらつ寄席

9月30日(土)

会場:関区民ホール2階娯楽室

(武蔵関駅南口徒歩5分)

18:50開場 19時開演 入場無料


#横須賀0468style 

10月14日(土)横須賀市文化会館

中ホール14時


#令和レジェンド vol.20

10月14日(土)

新宿musicbar CIRCLE※画像

開場:19時40分 開演:20時

入場料:2500円+飲食代




武蔵境敬老の日コンサート

1.ブラームス『ワルツ第15番』『間奏曲op.118-2』🇩🇪

2.ビートルズ『愛こそすべて』『オブラディオブラダ』🇬🇧

3.バダジェフスカ『乙女の祈り』🇵🇱

(クラシック5曲)

8.夕焼け小焼け、七つの子、虫の声、故郷の空、村祭り

9.瀬戸の花嫁、時の流れに身を任せ、旅の夜風

10.里の秋、紅葉、小さい秋見つけた、みかんの花咲く丘(歌12曲)


ドレス👗で開催させていただきました✨

いつもありがたいです🙇‍♀️✨

本当に、皆様との音楽の時間は絶景です!


やっぱり、このコンサート生活を送りつつ、

スポット的にネタ番組に出たいという願い!


明日はコンサート2つです。

今日のプログラムを雛形にしていく感じ。

最近は土曜日に新プログラムにする感じだね。

今日はよくおしゃべりしてくださる方がいて、

盛り上げてくださった!😆✨


私は、どんどん自分で進めてしまうところがあって、それはそれで力強くて良いけど、

少しでもお客様との交流があるだけで、

コンサートがあたたかく豊かになる。

自分に合ったやり方をするのが

自分のためにもお客様のためにも良いです。

その中で、バランス良くおしゃべりを入れる。

昨日新しい場所でコンサートして思ったけど、

やっぱり毎週コンサートをしている場所は、

覚えて下さるからすぐに

良いコンサートになるけど、


新しい場所は、まだ私のことを知らないし、

感覚を掴む必要がある!

営業やイベントは、基本一回きりだからね。

最後盛り上がれば見た目良いという、

真実もある!笑



あと、とにかく少しでも、テレビに出れると

私も周りも喜んでくださる!

そのためのネタ作り!