#音鳴りさん のパノラマ写真🤳✨


武蔵関朝コンサート

1.レットイットビー

2.アルプスの鐘、お人形の夢と目覚め/オースティン

3.白鳥/サン=サーンス

4.タンブラン/ラモー

5.タンゴ/アルベニス

6.オデオン/ナザレー

7.ニューシネマパラダイス/エンニオ・モリコー

ネ(クラシック7曲)

歌 秋冬編

案山子/影を慕いて/風/肩たたき/川の流れのように/鎌倉/紀元二千六百年/紀元節/北国の春/汽車ポッポ/北の宿から/希望/(歌12曲)




駒込コンサート(暗譜)

1.レットイットビー/ビートルズ

2.アルプスの鐘、お人形の夢と目覚め/オースティン

3.悲愴第二楽章、さらばピアノよ/ベートーヴェン

4.アルビノーニのアダージョ

5.歌に生き愛に生き/プッチーニ

6.tico tico/ラテンポピュラー

(クラシック8曲)

7.富士の山/紅葉/四季の歌

8.新雪/鈴懸の道/森の小道/きらめく星座

9.カチューシャの唄/ゴンドラの唄/船頭小唄/砂山

10.通りゃんせ (歌12曲)


とても良かったと思う!

気持ちは、伝わる。私の圧力は、

良い風に使えば長所になる!



舎人歌コンサート

2023年9月10日(日)16時30分〜17時30分

参加人数 2階 10人弱  3階 10人程

〜プログラム〜

7.富士の山/紅葉/四季の歌

8.新雪/鈴懸の道/森の小道/きらめく星座

9.カチューシャの唄/ゴンドラの唄/船頭小唄/砂山

⭐︎良かった点

季節の歌→日本の歌謡曲→日本の作曲家の歌謡曲

→世界の歌

の流れがとても理想的だと思いました。綺麗に歌う事よりも、

気持ちを込めて表情豊かに歌うことの大切さを感じました。

⭐︎悪かった点

3階のいつも歌ってくださる方が、前半いらっしゃらずに苦戦いたしましたが、笑 後半登場して下さり大変嬉しかったです!

⭐︎全体を通して

2階の方々は、静かではありつつも、しっかり歌ってくださるイメージでとてもよかった!また、全然歌わないと思っていた方が、気持ちを込めて演奏、歌うとつられて歌って下さり、とても感動いたしました。




今日は帰宅してzoom打ち合わせもあります!

忙しいけどとても良い一日!