アラフォーは、アイメイクよりリップメイクを中心に考えると良いという記事を読み、笑

リップ、ティントを探し歩く趣味があります😆

韓国コスメ🇰🇷、プチプラだし可愛すぎるし

企業努力が見えて感動したりする🙇‍♀️笑笑



鷺ノ宮コンサート(45分)

〜発声練習〜

1.サティ『ジュトゥヴ』『ピカデリー』

2.ジョプリン『エンターテイナー』

3.季節の歌『富士の山』『紅葉』『四季の歌』『新雪』

4.船村徹のメロディ『みだれ髪』『別れの一本杉』

5.シャンソン『知りたくないの』『夜明けの歌』『愛の讃歌』


クラシック3作品/歌9曲


45分て60分よりもかなりあっという間な気がする。三回目の開催で、ちょっと私の新鮮味もないころだし、笑 あと難しい歌も多かったし、

しみじみ歌う感じのものもあるからちょっとどうかなと思いつつ、

名曲揃いだったので、これはこれで

秋のコンサートとしてよかったな、と思います!

笑笑



帰り道、周りに4施設、介護施設があり、

飛び込み手紙営業をしてきました!📥


昨日は2024年のスケジュール帳を

早くも購入し、コンサート日程を

手書きで入れていたのですが、

本当にコンサートに埋め尽くされている!笑


今月から、新たに2つ新しい場所が増えるので、

流石にもう増えなくても良いですが、

万が一、理想の条件で、時間帯で、

開催させていただける場所があるのなら、

私は仕事人間なので、笑笑

やりたいんです🙌


人間の、幸福だと思う瞬間ランキングで、

一位が旅行✈️になっている記事を見た。


確かに旅行✈️は楽しい!

でも私はコンサートの方がもっと楽しいです。

笑笑😆✨🙇‍♀️


だから頑張れる!

クオリティを天まで上げていこう!