コンサート後にいただいたケーキ🍰

素晴らしい✨🙇‍♀️😊


武蔵関朝コンサート

1.サティ『ジュトゥヴ』『ピカデリー』

2.ドビュッシー『月の光』『アラベスク第一番』

3.クープラン『修道女モニク』

4.ラヴェル『亡き王女のためのパヴァーヌ』

歌 秋冬編

ああそれなのに(美ち奴)、赤とんぼ(山田耕筰)、秋の夜半(ウェーバー作曲、オペラ『魔弾の射手』より)、明日があるさ(坂本九)、アニーローリー(スコットランド民謡)、あの素晴らしい愛をもう一度(フオークソング)、あの町この町(文部省唱歌)、アルディラ(カンツォーネ)、いい湯だな(ドリフターズ)、異国の丘(吉田正)、一月一日、一週間(ロシア民謡)、五木の子守唄(熊本県民謡)

(歌13曲)


昨日の夜は令和レジェンドという、

お笑いライブに出演させていただきました!


コントや漫才、モノマネ、マジックなどいろんな芸を、客席から見させていただきました!✨


私は『どんな悩みも芸術で解決する、

超ポジティブ芸術先生』

をやってみたのですが、

なんかすごくうまく行きませんでした🙇‍♀️笑笑

申し訳ない!でも、人前でやってみて良かったので、本日スタジオで、TikTok用に撮ってみます!


明日は自興院で寄席です!


やっぱり藝術は、高齢者の皆様と相性が合い、

お笑いは若者

リクエストメドレーは子供


だね。そうやって使い分ければ良い。

今の生活で幸せで、何よりですが、

応援してくれる人たちがいるので、

いかに自分のまま、

メディアで、ブレイクするかです。