月に何泊か、実家に帰るのが、

人生を見つめ直すのに良い笑

お母さんと、信じられないくらい、めちゃくちゃ話すよ😆笑笑


武蔵関朝コンサート

1.さらばピアノよ、悲愴第二楽章/ベートーヴェン

2.アルビノーニのアダージョ

3.カッチーニのアヴェマリア

4.調子の良い鍛冶屋、水上の音楽/ヘンデル

5.ジョスランの子守唄/ゴダール

6.tico tico/ラテン音楽

歌 春夏編

若葉、別れても好きな人、忘れな草をあなたに、私の青空、我は海の子

会津磐梯山、青い目の人形、アビニョンの橋で、あんたがたどこさ、うさぎとかめ、お猿のかごや

金毘羅船船、デカンショ節、花笠音頭

(歌14曲)


午後のコンサートは中止なので、スタジオで1時間練習します!

朝のコンサート、沢山人がいらっしゃり、

とても楽しかった!どうしても民謡をやりたくて、少し駆け足になってしまいましたが🙇‍♀️

皆様民謡の感覚がとても良くて素晴らしいと思う。昨日歌のレッスンで、またしても刺激をいただきました。

私は、歌が歌いたかったんだなと、

人生の目標として、笑

凄く思った。

ピアノはもちろん、身体ひとつで表現できるのが理想です。


明日は音大時代の友達大勢でご飯

有栖川コンサート

事務所で取材


です!✨😊