実家のご飯🍚素晴らしすぎる😭✨😊


武蔵境コンサート

1.さらばピアノよ/ベートーヴェン

2.悲愴第二楽章/ベートーヴェン

3.アルビノーニのアダージョ

4.カッチーニのアヴェマリア

5.調子の良い鍛冶屋/ヘンデル

6.水上の音楽/ヘンデル

7.ジョスランの子守唄/ゴダール

8.アメリカンパトロール/ミーチャム

9.夢路より/スティーブン・フォスター

10.エンターテイナー/ジョプリン

11.tico tico/ラテン音楽

12.アラベスク/シューマン

13.交響曲第七番第一楽章/ベートーヴェン


歌がOKな場合※結局歌はなし!

南の花嫁さん、人生劇場、湯の町エレジー、青い背広で

故郷、知床旅情、瀬戸の花嫁、星は何でも知っている

有楽町で逢いましょう、蛍の光

琵琶湖周航の歌、ブンガワンソロ



クラシック作品60分でした✨😊

皆様の集中力のおかげで、

またヨーロッパからアメリカ、またヨーロッパに戻るという構成になりました🙌


まあこれが一番やりやすい流れだね。

アメリカを入れなくても良いけど、

中間にアメリカ音楽があると、

なんかホッとするんだよね☕️


アルビノーニのアダージョ

調子の良い鍛冶屋


とかがうまく弾けた気がする!

車田先生のクラシックYouTubeで、


どんな曲も、一番言いたい部分はひとつだけ!


という言葉に感銘を受けて演奏できました!

何がいいたいかわからない音楽は、どんなに上手く弾けても音楽性がないということ。


これから歌のレッスンです。

私の人生、生活において


月30回ピアノコンサート

月1回ピアノレッスン

月4回ボイストレーニング


これが欠かせません!一番優先度が高い!


これの、トライアンドエラーで、

まとばゆうは出来ていきます🙇‍♀️✊