アイスコーヒーめちゃくちゃ飲んでるなあ!

近所のちょい高級カフェ☕️🍰

ハンバーグ初めて食べた😆


聖蹟桜ヶ丘コンサート※3週間ぶり開催!

1.さびしい花/シューマン

2.春の歌、狩の歌/メンデルスゾーン

3.インヴェンション、平均律プレリュード/バッハ

4.月光第一楽章、ピアノソナタ第20番第1.2楽章/ベートーヴェン

(クラシック8曲)

歌 【古賀政男メロディ5000】

5.影を慕いて、東京ラプソディ、誰か故郷を想わざる、人生の並木路

6.酒は涙かため息か、丘を越えて、サーカスの唄

7.湯の町エレジー、青い背広で、ゲイシャワルツ、かなしい酒、柔(歌12曲)



久しぶりの聖蹟桜ヶ丘コンサートで、とてもうれしかった😆歌の部分、ガイドを少し減らして、皆様と共に歌うようにして、自分の歌唱力もアップ出来る様に心がけていて、

良い感じだと思う!まだまだだけど、とにかく

歌うことが楽しい😊


テレビを楽しみにして下さるスタッフさんもいらっしゃるので、頑張りたいですが、

とにかくこの生活はありがたすぎるので、

実際、もうこれで良いのかもしれないですけどね笑笑


このままの形で、出来る限り

競うことがなく、生きていきたい。笑