日々の私の日常!パソコンを持たずにタブレットPC💻とスマホ📱2つが、いい感じです!

鞄に全てを入れてあちこち都内を飛び回る感じです。


代々木上原コンサート(45分)

1.恋とはどんなものかしら/モーツァルト

2.楽興の時第3番/シューベルト

3.軍隊行進曲第1番/シューベルト

4.セレナード/シューベルト

5.即興曲op.90-3/シューベルト

6.パヴァーヌ/フォーレ

歌 【古賀政男メロディ】

7.影を慕いて、誰か故郷を想わざる、東京ラプソディ、人生の並木路(ここまでで45分)

8.ハッピーバースデー🎂99歳女性(5分)


コンサート中止が立て続く中、

古賀政男記念館のある代々木上原コンサートは

開催できてとてもとても嬉しかった!

芸術に、ついてだけ考えるこの時間は、本当に

私は、何時間あっても良い。

だからもっと本を読んで経験もして、

頑張ろう!


明日のコンサートはお休み、

明後日のコンサートもお休みのはずでしたが、

演奏のみの60分で歌わなければOK🙆‍♀️と

ご連絡あり😆笑笑


明日スタジオで2時間練習して、

明後日はボイトレとクラシックコンサート60分です!😊✨✨✨✨✨✨


鞄の中身は

タブレットPC、スマホ、ペンケース、楽譜、

ノート、ハンドクリーム、リップクリーム、

腕時計、ハンカチ、傘、本、財布、充電器、

エコバッグ   14アイテム



これでどこでも行きます😆笑笑

芸術を届けに参ります!