H&Mで、理想的なレモンイエロー🍋の

トップス1999円を見つけた!

武蔵小金井に1年間だけ住んでたので、

月に一回来ると懐かしくて何かしら

お金を落としたくなる!笑

H&M、結構当たりなものが多くて、

ピアスも590円のやつ、ほぼ、毎日付けるくらい

気に入っている!

GUの390円パープルバギーパンツとか、

7月は買い物運がある!安くて良いものはある!



欅館コンサート

1.パッヘルベルのカノン🇩🇪

2.子犬のワルツ/ショパン🇵🇱

3.アラベスク第1番/ドビュッシー🇫🇷

4.誰も寝てはならぬ/プッチーニ🇮🇹

5.24のカプリス/パガニーニ🇮🇹

6.即興曲op.90-3/シューベルト🇦🇹

7.アイアイ🐵、うさぎ🐇と亀🐢、かえる🐸の合唱、カタツムリ🐌、蝶々🦋、ぶんぶんぶん🐝、蛍来い✨、雀🪺の学校

8.愛燦燦、アカシヤの雨が止む時、いい日旅立ち

9.会津磐梯山(福島)、金毘羅船船(香川)、デカンショ節(兵庫)、花笠音頭(山形)

10.海🏖行かば、おべんとうばこ、おもちゃのチャチャチャ、きらきら星🌟、しずかな湖畔、チューリップ🌷

(歌21曲)


欅館、久しぶりのコンサートだった!

いつもなんでも歌ってくださる欅館で、

なぜかお弁当箱の歌が、あまり知られていなかったのが面白かった!

そういう事ってあるよね。


そして、介護スタッフの方々へのリスペクトは

常にありますね。🙇‍♀️

私も頑張ろう!


今日は家賃を振り込んだり、貯金したり

吉祥寺をウロウロしたりした!

本当にお金は大切!

でもたまに安くても良い洋服が買えるとそれだけで気分が上がるね😆⤴️

明日は舎人コンサートだから、

池袋ウロウロしようかなw


あと、奇跡的に今

クラシックネタの動画編集が楽しくて

サクサクできている!


コンサートの予習にもなるし、

やっぱりこのクラシック動画で地上波繋がりたい!✨✨✨✨✨✨✨