誕生日にいただいたGODIVAの券で

チョコレート🫕🍫を買いました😆✨


武蔵境コンサート

1.パッヘルベルのカノン🇩🇪

2.子犬のワルツ/ショパン🇵🇱

3.アラベスク第1番/ドビュッシー🇫🇷

4.誰も寝てはならぬ/プッチーニ🇮🇹

5.24のカプリス/パガニーニ🇮🇹

6.即興曲op.90-3/シューベルト🇦🇹

7.アイアイ🐵、うさぎ🐇と亀🐢、かえる🐸の合唱、カタツムリ🐌、蝶々🦋、ぶんぶんぶん🐝、蛍来い✨、雀🪺の学校

8.会津磐梯山(福島)、金毘羅船船(香川)、デカンショ節(兵庫)、花笠音頭(山形)

9.海🏖行かば、おべんとうばこ、おもちゃのチャチャチャ、きらきら星🌟、しずかな湖畔、チューリップ🌷

10.愛燦燦、アカシヤの雨が止む時、いい日旅立ち(歌21曲)



今週のプログラム、かなり盛り沢山だけど

凄く良い✨

武蔵境、とても広いのに皆様かなり歌ってくださり凄いと思った!

とても良かった!


オリジナル曲を良い感じに撮影していただきました!✨是非ご覧ください!


色とりどりの花〜for piano〜