昨日は渋谷でとってもかわいいシースルーブラウスを2530円でゲットできた😆✨

カヌレとアイスコーヒー食べながら、

美容院を待っています!

渋谷に行く時はバスで🚌行き帰りするようにしていて、近いのに旅行気分です✈️



聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.パッヘルベルのカノン🇩🇪

2.子犬のワルツ/ショパン🇵🇱

3.アラベスク第1番/ドビュッシー🇫🇷

4.誰も寝てはならぬ/プッチーニ🇮🇹

5.24のカプリス/パガニーニ🇮🇹

6.即興曲op.90-3/シューベルト🇦🇹

7.アイアイ🐵、うさぎ🐇と亀🐢、かえる🐸の合唱、カタツムリ🐌、蝶々🦋、ぶんぶんぶん🐝、蛍来い✨、雀🪺の学校

8.会津磐梯山(福島)、金毘羅船船(香川)、デカンショ節(兵庫)、花笠音頭(山形)

9.海🏖行かば、おべんとうばこ、おもちゃのチャチャチャ、きらきら星🌟、しずかな湖畔、チューリップ🌷

10.愛燦燦、アカシヤの雨が止む時、いい日旅立ち(歌21曲)


聖蹟桜ヶ丘だから歌の部分大丈夫だったけど、

結構場所を選ぶかな?笑

まあ流れをちゃんと私が掴めば大丈夫だと思う!

沢山歌った!


シューベルトの即興曲、やっぱり良い!

スタジオで2時間練習してから行った!

歌のコーナーが盛りだくさんだったから

忘れがちだけど、クラシックの選曲

結構いいと思う!


動物の歌は🐵、うさぎと亀🐇🐢、かえる🐸、

カタツムリ🐌、蝶々🦋、蜂🐝、蛍来い✨、

スズメ🐤

民謡も福島、香川、兵庫、山形


明日の武蔵境、全く今日と同じにしよう!

そして流れを今一度確認!

結構疲れは溜まっては感じあるから

すぐ帰宅!

目の前にあるものを丁寧に

良くしていくのみです!