武蔵境でコンサート後に

梅ジュース🍹🥤を2杯!いただいて

元気出た!😆✨✨✨✨✨✨



哲学堂コンサート(45分)

1.ラルゴ/ヘンデル

2.アイネクライネナハトムジーク/モーツァルト

3.ウィリアムテル/ロッシーニ

4.ホフマンの舟歌/オッフェンバック

5.ソルヴェイグの歌/グリーグ

6.山小屋の灯、山のロザリア、青い山脈

7.有楽町で逢いましょう、ゆりかごの歌、ラジオ体操の歌

8.あんたがたどこさ、お猿のかごや、青い目の人形

9.別れても好きな人、忘れな草をあなたに、我は海の子(歌12曲)


45分のコンサートなので、

歌がいつも短くなるので今日は

クラシック5作品にした歌多めにした!

グランドピアノ全開でやったから

声少し疲れた🤏笑


今日性懲りも無く!笑笑

また新しい介護施設に営業しに行ったよ!笑笑


27-31回月にコンサートがあるから、

もう良いんだけど、

本当に好きなんだよな笑笑

もう変人としか言いようがない!笑笑


だから喉と指を大切にね!

明日はお休みで美容院に行く🏃‍♀️

楽しみ!

美容院て本当に、良いよね!



最近の読書は人と作品シリーズ

リヒャルト・シュトラウス


です。嘲笑、力の音楽!

サロメにエレクトラ!英雄の生涯


私が好きにならないわけがない

世界観でした!


あとはホント無料の生年月日の占いが

好き😆暇つぶしに調べて、

良いことが書いてあると、ノートに手書きで写したりしてます笑笑