暑い日が続きますが毎日コンサートしています!

本日は夜にネタライブに出演させていただきます!


聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.ラルゴ/ヘンデル

2.アイネクライネナハトムジーク/モーツァルト

3.ウィリアムテル/ロッシーニ

4.ホフマンの舟唄/オッフェンバック

5.ソルヴェイグの歌/グリーグ

6.山の魔王の宮殿の広間にて/グリーグ

7.パイレーツオブカリビアン

8.山小屋の灯、山のロザリア、青い山脈

9.有楽町で逢いましょう、ゆりかごのうた、ラジオ体操の歌

10.私の青空、別れても好きな人、忘れな草をあなたに

11.お猿のかごや(小田原)、あんたがたどこさ(熊本)、アビニョンの橋で(フランス)、青い目の人形、我は海の子  (歌14曲)



この流れいい!

ホント毎日のコンサートで元気をいただけますね😭✨✨✨✨



SNSで、クラシックネタを載せるのが日常化してて良い!次の私の目指す目標は、

SNSでクラシックネタである程度で良いから、

話題になること!して

クラシックをポップに語るピアニスト、

でテレビに出ることです。


日常のピアノコンサートを濃くするためにも

これが理に適っている!

お笑いネタやって!と言われたら笑

手短に名作映画と駅をやろう😆


ここ最近の世の中、不安な雰囲気がどうしてもありますが、コンサート中はとにかく音楽の世界に入っていられて最高です✨


実家に帰ると、両親と沢山おしゃべりをするから

この年になってもこんなに色々話すという親子もなかなか珍しいと思うから、ありがたい!

お母さんと沢山話すけど、

やはり私はお父さんに凄く性格が似ていると思う。良いと思う部分と、変わってるなーと思う部分、きっと私はこんな感じに思われてるんだなと、

参考になります笑


お父さんもお母さんもとても好きなので、

誇りに思いつつ、笑

頑張ろうと思いました😊