令和レジェンドにて

東新宿ミュージックバーサークル

次回は8月26日(土)出演させていただきます!



武蔵関朝コンサート

1.summer/久石譲

2.エーゲ海の真珠、涙のトッカータ/ポールモーリア

3.愛の挨拶/エルガー

4.月光第二楽章/ベートーヴェン

5.白鳥の湖、アンダンテカンタービレ/チャイコフスキー(クラシック7曲)

歌 春夏編

夏は来ぬ、夏の思い出、並木の雨、野崎小唄、野ばら、箱根八里、花、花かげ、花(すべての人の心に花を)、花言葉の唄、花の街、花咲か爺さん、花はどこへ行った?(歌13曲)


結構良かったような気がする😆✨

美的感覚を研ぎ澄ませることができたと思う。

私の人生の明確な目標として、

この日常コンサートをよりよくしていく、

という良い意味で終わりのない目標を

かかげます🙌





駒込コンサート

1.久石譲『summer』

2.ポールモーリア『エーゲ海の真珠』『涙のトッカータ』

3.マスネ『タイスの瞑想曲』

4.ガーシュウィン『アイガットリズム』

5.エルガー『愛の挨拶』

6.ビートルズ『イエスタデイ』

7.ベートーヴェン『エリーゼのために』

8.久保田早紀『異邦人』

9.異邦人/久保田早紀

10.七夕さま、星影のワルツ、星屑の街

11.みかんの花咲く丘、りんごの歌、りんごのひとりごと、りんご追分

12. 水色のワルツ(二葉百合子)、岸壁の母(二葉百合子)

13.森の水車🇩🇪、森の小道🐠、森へ行きましょう🇵🇱(歌13曲)



駒込は、演奏の部分の方が良かったかな🙇‍♀️

歌も良かったけど、いつも集中力が1人切れてしまわれると、次々と連鎖するイメージがあり、

それをどうすれば打破できるのか、

仕方ないのか、課題が残ります!

来月は演奏多めにしてみようかな!



舎人コンサート活動報告書

2023年7月9日(日)16時30分から17時30分

2階 10名程 3階 10名程

〜プログラム〜

1.七夕さま、星影のワルツ、星屑の街

2.水色のワルツ(二葉あき子)、岸壁の母(二葉百合子)

3.森の水車🇩🇪、森の小道🐠、森へ行きましょう🇵🇱

4.山男の歌、椰子の実(歌10曲)

⭐︎良かった点

欲張らず10曲をそれぞれ30分弱で歌い、疲れ過ぎずよかったと思います。

⭐︎悪かった点

特にございません!

⭐︎全体を通して

ゆったりとコンサートを進行出来たのでよかった!暑い日などは、エネルギッシュな曲ばかりでなく、のんびりと歌えるプログラムも良いと、

改めて思いました!

でも山男の歌のような、元気な曲も良かった!

森の水車が、知名度が高く興味深いと感じました。



私は趣味が仕事になったタイプなので

今日のような日も、逆に元気をいただけてありがたいです😊✨

スタッフの方々が、テレビ出演メディア出演を楽しみにしてくださるので、ネタ作りも

頑張ります✊この売れ方、この生活です🙌✨🙇‍♀️