武蔵境コンサート

1.ビゼー『アルルの女よりメヌエット』

2.マスネ『タイスの瞑想曲』

3.ベートーヴェン『エリーゼのために』

4.バッハ『G線上のアリア』

5.ガーシュウィン『アイガットリズム』

6.ビートルズ『イエスタデイ』

7.シューマン『見知らぬ国の人々』

8.久保田早紀『異邦人』

9.異邦人、見上げてごらん夜の星を、真っ赤な太陽、牧場の朝

10.水色のワルツ(二葉あき子)、岸壁の母(二葉百合子)、切手のない贈り物

11.みかんの花咲く丘、りんごの歌、りんごのひとりごと、りんご追分(歌11曲)



ボイストレーニングの後にコンサート一本!

まとばゆう的、理想的な一日😆

本当に毎週毎週ありがたいです🙇‍♀️✨


テレビ、また決まるといいな🙌

喜んでくださるからね!


おやつのさつまいも🍠をいただき帰宅中!

ありがたい✨✨✨🙇‍♀️


ボイストレーニングをしてからコンサートに行くの、やっぱりかなり良い!

でももっともっとまだまだ、声を良く意識して良く出来ると思う!


明日は武蔵関→北裏→沼袋

という西武新宿線沿いを朝昼夕と

コンサート3つです!これぞ生き甲斐!