#ノブとカカズ さんと営業に行かせていただきました!

このコンビで2回目!又ありそう!

トリオ写真みたい🤣嬉しいです🙌


沼袋コンサート

1.お人形の夢と目覚め/オースティン

2.トルコ行進曲/ベートーヴェン

3.トルコ行進曲/モーツァルト

4.ピアノソナタ第9番第1楽章/モーツァルト

5.メヌエット/バッハ(ペツォルト)

6.野崎小唄、野薔薇、花かげ

7.花の街、花言葉の唄、花と小父さん、花はどこへ行った、花咲爺さん

8.花嫁人形、バラが咲いた、黒百合の歌、白い花の咲く頃、この世の花

(歌13曲)


コンサート最高です!

これは本当、一生続けても苦にならない!

昨日のような、お笑いの営業に行かせて貰うと、

反省点も見えてまだまだだなぁと思う時もあるけど、

毎日活動しているから、私はもうこれで生きていく!となっているので!笑


イベント、お笑いライブはありがたいです。

やっぱり、営業を極めるのが、

私はブレイクへの道なのかもしれない。