何枚かもんてんホールで撮っていただきました✨



有栖川コンサート

1.お人形の夢と目覚め/オースティン

2.トルコ行進曲/ベートーヴェン

3.トルコ行進曲/モーツァルト

4.ピアノソナタ第9番ニ長調/モーツァルト

5.メヌエット/ペツォルト(バッハ)

6.かっこう/ダカン

7.紡ぎ歌/エルメンライヒ

8.ゴッドファーザー愛のテーマ/父の日ver.

8.野崎小唄、野ばら、花、花(すべての人の心に花を)、花かげ

9.花の街、花言葉の唄、花と小父さん、花はどこへ行った?、花咲爺

10.花嫁人形、バラが咲いた、波浮の港、黒百合の歌、白い花の咲く頃、この世の花💐

(歌16曲)


良かったと思う!体の不自由な方が、沢山歌ってくださった!🙇‍♀️✨

やはり、テンポです。

自分をご自愛ください、みたいなのって

今流行ってると思うのですが、

私にとってのご自愛は、この毎日のコンサートですね〜🙇‍♀️✨


ネタでテレビに出るのが理想!

あとはコンサート活動したい!

お喋りとピアノと歌のコンサート!


昨日誕生日のメールで、占い🔮を送ってきてくれた方がいて🤣

6月18日は、

普通に夢が叶う どこへ行ってもうまく行く


みたいな運勢だった!


普通に夢が叶うっていうの、めちゃくちゃ分かると思った!この生活はかなり良いから😆