wwwww


代々木大山町コンサート(50分)

1.ドビュッシー『月の光』『亜麻色の髪の乙女』『アラベスク第1番』『沈める寺』『ピアノのために』

2.まとばゆう『色とりどりの花💐』

3.東京行進曲、ラプソディ、花売娘、音頭

4.どこかで春が、隣組、とんがり帽子

5.長崎の鐘、長崎は今日も雨だった(歌9曲)


2ヶ月に一度コンサートを開催させて頂いている代々木大山町コンサート!

50分間時間厳守なので、

クラシック音楽30分、歌20分ときっちり分けて考えております😆✨


スタジオでドビュッシー弾いてから

向かったので準備万端と思いきや、

ちょっと苦戦したドビュッシー🙇‍♀️笑笑

芸術は本当に侮れない!


あとは本当に歌ってすごいよな。



外にもお知らせしてくださっていた!

こういうので、頑張れますね😊🙇‍♀️

毎日コンサートで嬉しいけど、今日は友達とお喋りしたくてたまらなくなり、

急に連絡したけど捕まらず歩いて家に帰宅w

今日は行き帰り、歩きだよ!結構遠いけどね!


演奏中の笑顔って、本当に大事だと思いました。

明日も頑張ろう!



↑明後日だよ!