wwwwww


武蔵野コンサート

1.ドビュッシー『月の光』『亜麻色の髪の乙女』『アラベスク第1番』『沈める寺』『ピアノのためにより前奏曲』

2.まとばゆう『色とりどりの花💐』

(クラシック6曲)

歌 春夏編

君といつまでも、きらめく星座、禁じられた遊び🇪🇸、金太郎、くちなしの花、グリーングリーン🇺🇸、ケセラセラ🇪🇸、恋の季節、恋のバカンス、こいのぼり、鯉のぼり🎏、高原列車は行く、高校三年生(歌13曲)




またこのコンサートのリハーサルをさせていただけた!ありがたい✨


昨日は美容院💇‍♀️で前髪を作った!

6月10日のコンサートに向けて!😆

お休みの日は大切だけど、やっぱり毎日のコンサートで、いろんな歌を大勢で言葉に出して歌う行為が、かなり健康的だと本当に本当に思う!!


私はこの、生活をしていると、長生きできるのではないか?と思う😆笑笑

空き時間にたくさん歩いて散歩したり、

長居できるパン屋さんで

本を読んだりバラエティ番組を見たりして

勉強してるけど笑



やっぱり私は、音楽のことばかり話していたい笑✨😊🙇‍♀️


お笑い芸人としての、手短にまとめるネタは

少し(というかかなりかな?笑)

毒舌に聞こえるらしいけど笑

自分ではあまりわからない🤣🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


炎上は、とにかくしたくない!笑笑

クラシック音楽の勉強を頑張り、

炎上芸人ではない、という意志を、

アピールしているつもりです😆🙇‍♀️笑笑笑笑


ブレイクは、炎上必須なのだろうか。


とにかく今の生活を守りつつ頑張る、

炎上しないように!

というヘタレ芸人です😆🙇‍♀️✨✨✨✨