明日夜はなかの芸能小劇場へ!

後半の打順です!

そしてお昼はフジテレビ ぽかぽか

ショートネタコーナー出演致します!

多分!選ばれないと出来ないけど笑

とりあえず現場には行くよ!笑



武蔵小金井コンサート

1.ヘンデル『調子の良い鍛冶屋』

2.バッハ『主よ人の望みの喜びよ』

3.サン=サーンス『白鳥』

4.フォーレ『パヴァーヌ』『ドリーの子守唄』

5.ドビュッシー『亜麻色の髪の乙女』

6.サティ『ジュトゥヴ』

7.ジョプリン『メイプルリーフラグ』

(クラシック8曲)

8.高橋真梨子『五番街のマリーへ』『ジョニーへの伝言』

9.『ここに幸あり』『小雨の丘』『この広い野原いっぱい』

10.平野愛子『港の見える丘』(歌6曲)


沢山集まって下さいました!

詰め込み過ぎたかな?あと、歌をもっと上手くしたい!来月は、ボイストレーニングしてから小金井コンサートに行くから、

どう変化するか実感しよう!



明日は一日中お笑い芸人としての活動✨😆



コンサートのクオリティだけど、やっぱりトークにかなり鍵が🔑🗝ある気がする。

私は聴いてくれるのが、1番嬉しい😊🙇‍♀️