ライブ予定!

6月10日の自主ライブは、なかなかご予約集まって参りました!まだ行けますので是非😆



北館コンサート

1.ヘンデル『調子の良い鍛冶屋』

2.バッハ『主よ人の望みの喜びよ』

3.サン=サーンス『白鳥』

4.フォーレ『パヴァーヌ』『ドリーの子守唄』

5.ドビュッシー『亜麻色の髪の乙女』

6.サティ『ジュトゥヴ』

7.ジョプリン『メイプルリーフラグ』

(クラシック8曲)

歌 春夏編

浦島太郎、うるわし春よ、うれしいひなまつり、栄冠は我に輝く

エーデルワイス、江戸子守唄、襟裳岬

大きな古時計、オオブレネリ、おお牧場はみどり、オーシャンゼリゼ(歌11曲)


とっても良い感じに自分の熱もあり、

かつ冷静にできたと思う!

テレビ出演(23日ぽかぽか フジテレビ)

のお知らせをするとやはり喜んでくださいます😭✨😆ありがたい!🙇‍♀️



欅館コンサート

1.ヘンデル『調子の良い鍛冶屋』

2.バッハ『主よ人の望みの喜びよ』

3.サン=サーンス『白鳥』

4.フォーレ『パヴァーヌ』『ドリーの子守唄』

5.ドビュッシー『亜麻色の髪の乙女』

6.サティ『ジュトゥヴ』

7.ジョプリン『メイプルリーフラグ』

(クラシック8曲)

8.高橋真梨子『五番街のマリーへ』『ジョニーへの伝言』

9.『ここに幸あり』『小雨の丘』『この広い野原いっぱい』

10.小畑実『勘太郎月夜唄』アンコールで『湯島の白梅』(歌7曲)


水曜日にピアノレッスンがあるから、

コンサート後1時間スタジオきた!


サラリーマンとかと比べたら呑気なもんだけど、笑 結構忙しい💦

体調崩さないようにしたいと思った!

コンサートに行くと、本当に楽しいので、

逆に元気になるけどね!


でも、テレビやYouTubeで、芸人さんを観て面白いと思った時に、知り合いだったり、

連絡出来る先輩だったりする時に、

ああやっぱり頑張りたいしよかったなぁと思う!


明後日のぽかぽかネタコーナー、

放送でネタやりたいけど、もうどちらでも、

新ネタで受かった事実が嬉しくて

興奮しています✨😆

生きてるなあと思います🤣笑笑