作曲家・山根あきこさんと!6枚撮って貰った!

😊✨憧れの存在です‼️🙇‍♀️


有栖川コンサート

1.モーツァルト『すみれ』

2.チャイコフスキー『弦楽セレナーデ第1.2楽章』

3.リスト『ルマルデュペイ(望郷)』

4.アルベニス『タンゴ』

5.禁じられた遊び(スペイン民謡)

6.サティ『ピカデリー』

7.Queen『ドントストップミーナウ』

(クラシック8曲)

8.『茶摘み』『南国土佐を後にして』『なくな小鳩よ』『憧れのハワイ航路』

9.『五番街のマリーへ』『かなしき口笛』『かなしい酒』『私は街の子』『越後獅子の歌』

(歌9曲)


月に一回の有栖川コンサート!

今日の工夫としては、五番街のマリーへ、から美空ひばりに行った時に、歌う方が凄く増えたので、急遽美空ひばり特集にした!


このように臨機応変に変えるの歌のコーナーも、

少人数の場合は良いなと思いました。


私は夜よりも朝が好きで、

夜のお酒の場でのライブより昼間のコンサートが好き、とか自分の話を少し入れたり、

フジテレビTEPPENで弾いたQueenの曲、とか話すと凄く良いと思いました😆✨


やはり今の生活は、奇跡的なバランスだと思う。

太田プロダクションに入っているから、

夢のようなお仕事が入る時があるし、

毎月30本のピアノコンサート🎹の生活が

私にとってベストなのは確か。



↑コンサートもご予約受付中!

自分が1番好きと心から思える事をしていると

表情や体付きまで、良くなると実感しています。


奇跡的なバランスを今後も保ちつつ!

感謝を忘れずに頑張ります🙇‍♀️✨