↑😆かわいい!聖蹟桜ヶ丘


武蔵関朝コンサート※1ヶ月ぶり再開!

1.ショパン『ノクターン第2番』

2.ドビュッシー『月の光』『沈める寺』

3.チャイコフスキー『舟歌』

4.ウェーバー『舞踏への勧誘』

5.リスト『愛の夢第3番』

(クラシック6曲)

歌 春夏編

6.愛燦燦、愛の喜びは、青い山脈、青い背広で

仰げば尊し、赤い靴、アカシヤの雨が止む時、朝はどこから、憧れのハワイ航路(うた9曲)


やっぱり、朝のコンサートはとても良いです✨

毎週日曜日が、やっぱり楽しみです!


昨日は令和レジェンド(お笑いライブ)

で23時くらいに帰宅したので、

私は本当に最近は、夜出歩かないので笑


眠い!!!


やっぱり朝の人間だなぁと思います!


ということで、家に帰って休みます笑